りょーすけの競伝奮闘日記。
新潟鯖でプレーしているりょーすけです^^コツコツと頑張っていこうと思います。

9S始動!
みなさんあけおめ~^^ことよろ~^^です♪
(もう2/1ですがw)



生産を一段落ついたころじゃないでしょうか?^^


どーやらシルビアさんやクルパパさんには相変わらず

すごいパラが生まれたみたいですが・・・^^;




うちの期待馬はこんな感じです^^
(ほとんど全つけてませんがw)
08054.jpg



☆は30ですがスペシャリストなので期待します^^




そして




ついに



我が厩舎にも・・・・




0805 2



初の☆34~~~~~♪^^v



まー右が・・・ですが


そのあたりが「らしい」きもしますね^^;


でも初の☆34なのでなんとか走って欲しいです><




あとは9Sに頑張って欲しい馬たち><


0805 3


もうそろそろPOの可能性もあるので

その前になんとか頑張って欲しいです><


0805 1


今日のメールでもまだじょじょでしたが^^;

痺れをきらし今日デビューです!w
なんとかステイヤーズSでもとって欲しいモンですw



みんな9Sもよろしくね~^^ノ
おわったーーー
セントライト



終わりました・・・

初の芝重賞が><


なんなんですかこの枠w


1頭だけひどすぎる~~~~~><


フリレでは去年の勝ちタイムと同じ10.3なんですが・・・

アビなし+不利枠+ー2キロ(これは自分の調整ミスですがw)

じゃかてないだろうな^^;




最近お布施してないからかな・・・w
お久しぶりですー^^
最近ずーっとさぼってたので


かなぁ~~り久々の更新です^^;

もう誰もみてくれてなさそうですがw




昨Sは念願のシーズン20勝達成できたわけですが


なんと今Sはすでに20勝できちゃいました~><♪

年明けは25勝が目標だったんですが

なんとか30勝目指したいですね^^




シルビアさん主催のイベントの子ですが

もしかしたら期待できるかもしれませんw






この前のピースイベントの賞品の相馬眼

SP、PW、スタミナ、瞬発力SSでしたー^^v






まーその4つだけですしなんともいえませんが^^;

そして相変わらず社員ことクルスさんとこは強いし^^;

イベントなんで楽しめればいいんですけど^^








キャッチコピー


きゃっちこぴー2


ランドさんのブログから^^

ガングリゴンっていったいなんなんでしょう^^;w


ではでは^^ノ


やっと!
久々の更新です!


やっとこそ勝ち星が
3桁いきました!!

526.jpg

526 1




前回のJDDは5着でした><

前日の併せでは少しタイムおちたかなーと思ってたら

次のメールで・・・><


526 2


パラと血統はこんな感じです^^ノ

やっとNDをあと2代で消すことができますねw

クローザーのみなさんどんどんつけてね~♪w




JDD!!
やってきました!
JDD!!!


516.jpg


おとといくらいフリレした感じでは
エロダッ○号には勝てる見込みがありません!w

しかも不良馬場><

余計勝てそうじゃないですが・・・


紛れを期待しますw
爺様よろしくどーぞ^^w


勝手にライバルを同じフィルス産駒の
ケンフィルスにしますw


けんじんさん勝負だー!




プロフィール

りょーすけ

Author:りょーすけ
4S
初OP勝利
7S
兵庫チャンピオンシップ(G2)
→リョーフィルーザ
通算100勝達成



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





